京都ホームページ制作みやびの日記
 
彼女というか妻
 彼女というか妻の君へ


おもしろいなぁ。


一緒に家電を買いに行ったとき、

営業マンがあまりいけてなくて何件か回っていて、

そんなんだからどうなのか?ってことで

ネットで買おうって私が言ったら、ネットはちょっと無理だ。

みたいなこと言っていたのに。

値段をみせたらあっさりネットで買うことが決定。

ちょっとわらけた。
【2012.10.25 Thursday 17:10】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
レンタルサーバーさくら
 レンタルサーバーさくらは

やはり一番かもしれない。

ほかのレンタルサーバー

のOEMしてるだけあって、

やはり信用度が違う。

しかも安定性はno1な気がします。

そう考えるとこれだというのがある。

しかも安い。

CクラスIP分散できる。

なかなかいいですね。
【2012.06.07 Thursday 20:27】 author : seokyoweb
| さくらサーバー | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ドライブをしていると
 中島みゆきの「糸」を

ミスチルの櫻井さんが歌っているのが

聞こえた。

たまらなく、となりの彼女が

いとおしく思えた。

そんな瞬間をくれたこの車と

横にいる人と

こんな歌を生んでくれた中島みゆきさん

そして歌ってくれた櫻井さんありがとう。
【2012.05.26 Saturday 19:08】 author : seokyoweb
| たまには遊びに出かけよう。 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
0円起業で会社設立
 一昔前にはやった0円会社設立って事。

最近は全然言われなくなったね。

0円っていっても資本金が0円でいいだけで、

結局経費はかかってしまうものね。

 会社を作ることはとても簡単になったけれど、

継続させるのは本当に難しい。

そんなことを思って毎日過ごしております。

皆様どういう考えですか?

私はちょっと気になっています。


【2011.07.29 Friday 17:39】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アメマス
北海道・阿寒湖釣行 - アメマスのお好みフライは? 今年で4回目の北海道釣行、 回数を重ねるごとになんとなく湖は 見えてくるものですが、 阿寒湖は違います。 ワカサギ?ユスリカ?モンカゲ? 情報を拾い集めてもその答えは、???・・・・。 出発直前までフライを巻いておりました。果たして今年のフライパターンは・・・? 到着早々状況を確認すると、 『 昨日までは、良かったんですが・・・。 』 釣り場に行くと良く聞く言葉が・・・・。数日前までは、コンスタントに良型の アメマス、サクラマスがヒット。 ティペット3Xも切られたようです。 これは楽しそう。 釣りはほんとに楽しそうだなぁ。 早くしたいものだ。 当分できそうにないけれど。
【2011.03.21 Monday 23:25】 author : seokyoweb
| 釣り | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |