京都ホームページ制作みやびの日記
 
彼女というか妻
 彼女というか妻の君へ


おもしろいなぁ。


一緒に家電を買いに行ったとき、

営業マンがあまりいけてなくて何件か回っていて、

そんなんだからどうなのか?ってことで

ネットで買おうって私が言ったら、ネットはちょっと無理だ。

みたいなこと言っていたのに。

値段をみせたらあっさりネットで買うことが決定。

ちょっとわらけた。
【2012.10.25 Thursday 17:10】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
0円起業で会社設立
 一昔前にはやった0円会社設立って事。

最近は全然言われなくなったね。

0円っていっても資本金が0円でいいだけで、

結局経費はかかってしまうものね。

 会社を作ることはとても簡単になったけれど、

継続させるのは本当に難しい。

そんなことを思って毎日過ごしております。

皆様どういう考えですか?

私はちょっと気になっています。


【2011.07.29 Friday 17:39】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
森泉 元女優の夫と3年前から不倫→破局
モデルでタレントの森泉(28)に妻子ある男性(57)との不倫が発覚した。18日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じているもの。相手は 96年に元女優の古手川伸子さん(48)と不倫の末に結婚している。報道を受け、森は「彼からは離婚済みで独身と聞いていた。もう二度と会わない」と男性 に激怒している。(スポニチアネックス)

これほんとなんだろうか?

彼女であったらそれぐらいわかるのでは・・・

でもだまされていたとすれば・・・

なんか芸能界の恋愛事情は大変だなぁ。

まぁお金みんなもっているからよってくるのはわかるけれども

それにしても目にあまる。
【2011.02.18 Friday 13:31】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
器の小さい人
 これにはなりたくないなぁ。


ちょっとしたことで、すぐ怒る人。


自分は相手に失礼な態度をとるのに、


自分がされると怒る人。


そんな人にはなりたくない。

【2011.01.06 Thursday 09:52】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
雪国っていい!!


ほのぼのするなぁ。


って思うのは私だけ?


忙しすぎる人間ちょっとしんどくなりますよね?


普段にまして仕事依頼が多過ぎて大変です。


ただ現状のお客様に迷惑をかけるのが一番ダメなことなので、


バランスが大切ですよね?
【2010.11.12 Friday 10:00】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
人のまねだけはするなぁ。
新人社員の方につぐ。


求められた事をだだこなしているだけでは、それはあなたの仕事ではない。


求められた事にプラスアルファを足してやっとそれは意味のあることになる。
【2010.06.01 Tuesday 11:33】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ものすごく眠たい。
こんなことは言ってはいけないかもしれないけど、


最近ものすごく眠たいのである。


早く寝たい

早く寝たいが


寝られない。


つらいところだ。
【2009.12.15 Tuesday 17:46】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ホームページとブログ
ホームページとブログの違いは?


ホームページと違ってブログは日記です。


つまりよく更新があるということは、


見ている人がおおいということ。


下手なホームページよりブログの方がアクセスがあるということ。


ありがたいことにかくゆう私のこのブログも日に30人程度が見てくれている。

ありがたいことです。
【2009.06.23 Tuesday 08:20】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
よく営業電話で・・・
こうすれば、○○が生まれます。


とか。


収益がもっとあがります。


これは半分嘘です。

 
 というのは、たとえばホームページで問い合わせが来たとしても


それを成約できるかどうかは、応対する人の力が必要です。


ここをきちんと考えておかなければ、事業は失敗します。
【2009.05.18 Monday 15:50】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |