京都ホームページ制作みやびの日記
 
森泉 元女優の夫と3年前から不倫→破局
モデルでタレントの森泉(28)に妻子ある男性(57)との不倫が発覚した。18日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じているもの。相手は 96年に元女優の古手川伸子さん(48)と不倫の末に結婚している。報道を受け、森は「彼からは離婚済みで独身と聞いていた。もう二度と会わない」と男性 に激怒している。(スポニチアネックス)

これほんとなんだろうか?

彼女であったらそれぐらいわかるのでは・・・

でもだまされていたとすれば・・・

なんか芸能界の恋愛事情は大変だなぁ。

まぁお金みんなもっているからよってくるのはわかるけれども

それにしても目にあまる。
【2011.02.18 Friday 13:31】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
器の小さい人
 これにはなりたくないなぁ。


ちょっとしたことで、すぐ怒る人。


自分は相手に失礼な態度をとるのに、


自分がされると怒る人。


そんな人にはなりたくない。

【2011.01.06 Thursday 09:52】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
雪国っていい!!


ほのぼのするなぁ。


って思うのは私だけ?


忙しすぎる人間ちょっとしんどくなりますよね?


普段にまして仕事依頼が多過ぎて大変です。


ただ現状のお客様に迷惑をかけるのが一番ダメなことなので、


バランスが大切ですよね?
【2010.11.12 Friday 10:00】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
IP分散
IP分散は、SEOに有効か?


これは有効と言わざるおえない。


ただ日本で検索エンジンにあげたいなら、


日本からのリンクを集めないと意味がないぽい。


海外であげたいなのなら、海外からのリンクが有効


そんなことがどうもあるっぽい。
【2010.06.17 Thursday 11:37】 author : seokyoweb
| seo | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
人のまねだけはするなぁ。
新人社員の方につぐ。


求められた事をだだこなしているだけでは、それはあなたの仕事ではない。


求められた事にプラスアルファを足してやっとそれは意味のあることになる。
【2010.06.01 Tuesday 11:33】 author : seokyoweb
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |